5時にはカレイ釣りに移行するつもりでしたが
20cm以上のメバルをもう一匹と粘ってしまい

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
6時、チョン投げスタートとなってしまいました

引き続き1番石畳み突堤から、エサは青イソメに変更

既に見える限り他の突堤には釣り人が、場所により複数人が入ってます
しかしキスは釣れないのか、砂浜よりキスを狙っている人は居てません

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
恒例のチャリコとフグは釣れます

何故か青イソメが瞬殺される事はありません
(瞬殺されるポイントは一箇所ありましたが……)

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
空き時間で、キス狙いのチョン投げをします

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
がフグばかり……

波打ち際でキスはどうだろう? と思い狙うとチャリコ・フグでは無いあたりが!
魚体が白く長いので20cm位のキスGET!かと思いましたが

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
セイゴでした…… キスはダメそう?

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
メバルロケットをシンキングにして、石畳みの穴に放りこみますがチビばかり……

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
カレイ狙いは相変わらず外道ばかり……

今季初カレイ狙い(林崎海岸)
青イソメ500円分が無くなったので、9時半に納竿としました

どの突堤も投げ釣り師が入っていたので、カレイは釣れ初めてるのでしょうか?



【釣行日時】
2019年 10月26日(土) 6:00~9:30

【天 候】
曇り
気温 20/16℃
水温 22.4℃
風速 2m

【潮汐データ(明石)】
中潮
満潮 5:30
干潮 12:14
日出 6:14

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記

ページビューの合計

Powered by Blogger.

QooQ