メバルの夜釣りからの、つづきです

少し場所を移動し、“八木遺跡公園”前の八木海岸でキスを狙います
既に石畳突堤先端には釣り人が入っており、砂浜から5時前にスタートです

明石 八木海岸でキス狙い「砂浜からスタート」
前回の林崎海岸での経験を活かし波打ち際を攻めますが、不発

明石 八木海岸でキス狙い「石畳突堤付根に移動」
突堤付け根に移動し、一つ東の砂浜に投げると

キスGET
波打ち際ではありませんが、キスGET!
突堤を挟んで二つの砂浜を投げ探りますが

明石 八木海岸でキス狙い「キス連続GET」
何故か東側でしかキスは釣れず

明石 八木海岸でキス狙い「外道も釣れます」
フグ&ガッチョは相変わらず釣れます

明石 八木海岸でキス狙い「いつもより釣り人多いかな東」
明石 八木海岸でキス狙い「いつもより釣り人多いかな西」
ルアーマンや投釣り師、泳いでいる人も居てます

明石 八木海岸でキス狙い「朝早くから泳いでる人にはビックリ」
青イソメが無くなってしまったので、6時に納竿となりました

明石 八木海岸でキス狙い「美味しく頂きました」
メバルは20cmに届かず19.5cm、キスも煮つけで美味しく頂きました

【釣行日時(後半)】
2019年 7月7日(日) 4:50~6:00

【天 候】
曇り
気温 23℃
水温 22.2℃
風速 3~2m

【潮汐データ(明石)】
中潮
干潮 6:04
日出 4:53


【備 考(ANGLERS)】
P166 ライトショットシリーズ 立つ天秤 スマッシュ 3号 ¥346
AA101 ケン付流線(白)糸付 7-1.5 \162
パワーイソメ(太)茶イソメ \648

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記

ページビューの合計

Powered by Blogger.

QooQ